reborn

人は何歳でも生まれ変われる
あたらしいことをするのに年齢は関係ない


私たちは日々生まれ変わっている
細胞が死んでは生まれることを感じる


ちょっとした喜びもとてつもない悲しみも
なぜかよく私のもとにやってくる


朝起きた瞬間から止まらない涙
段々肌が麻痺してしてくるのか、回復力が高まったのか


なにもできない鬱々とした自分と布団に沈むけれど
17:01からはじめたテスト勉強もきっと間に合うはずだ


ぐちゃぐちゃの雁字搦めの脳内すら
創造力につながる気がした


生まれ変わらなくとも
常にアップデートしている自分がいる


ただひたすら脳内に浮かんでくるのは
大丈夫と頑張ろう